カフェインは友達

アホがエンジニアとやらになるお話し

新しい朝が来る(私の)

こんばんは!

パワハラより開放され、無職になりました。

えみです。

 

明日の朝からやることメモのためにブログ更新しにきました。

以下がやることメモですね~。

朝活ではブログを書くことから始める。

理由としては、今日どこまでやるかの目標立てですね。

プラス、前日に行った朝活の反省的なものです。

 

すべて簡単で、初歩的なことではありますが、

今現在の私がどんな状態なのか私自身もわからないので

読みやすくこちらに残しておこうと思います。

Twitterだと流れてしまうので)

 

今回は何も面白くはありませんが、明日からまた朝活再開していこうと思います!

 

初心に戻ってHTML5とCSS3の書籍を読んでみたり、

Progateで新しい言語をやってみて、元気をもらうのも手なのかなって考えています!

 

興味や好奇心こそが己を救い、高める。

これを何度でも心に刻んであがいて参る所存です。

さて、明日からもがんばろいー!!(o´罒`o)