カフェインは友達

アホがエンジニアとやらになるお話し

宿敵:カフェイン

おはようございます。

カフェインに寝首をかかれました。

というより、乳製品に寝首をかかれました。

 

大好きなミルクティーやカフェオレが飲めません…。

 

飲むたびにお腹が下ります。

意地で飲み続けると、デスクとトイレを反復横跳びする羽目になっています。

実は乳糖を分解できていないせいらしいですね。えみです('ω')

空白の数日間

言い訳:気温の変化により自律神経が乱れていました!!

いや…本当にこれはマジで分かる人には分かるかと思います。

 

脳がスッキリしなかったり、ぼんやりしたり…

更に、不安が「ギュン!」と横から入ってくるんです。

 

加えて、眠る前にも不安「ギュン!」がやってくるので不眠になります。

よって、朝起きられず、朝活が出来ませんでした。

その間は何を?

昼頃に目覚め、ひたすら求職活動か人と話をしていました。

求人票を見て、市場でのいろいろな相場を見ていました。

 

でもやっぱりぼんやりはします。

なので、割合的には人と話しをすることが多かったです。

対人関係でメンタル病んだとて、人と話すことは好きなのでやめられませんね!

今日の目標。

1.ポジティブになる

2.ProgateのHTML&CSS中級道場を終わらせる

3.鼻の詰まりをどうにかする

 

以上です。

至って真面目です。