カフェインは友達

アホがエンジニアとやらになるお話し

台風きてないからコロッケ食べられないんだけどォー!!!

おはようございます。

この間、食わず嫌いして見ていなかったた実写版銀魂を見ました。

ものの見事にハマりました。

食わず嫌いはよくないですね?えみです。

 

昨日の反省ですが、まずSassを触ってみました。

こちらは私自身が、CSSウルトラ完璧マスターでは無かったので難しかったです。

ちょっとこんがらがりそうなので途中でやめちゃいました。

 

読書はスラスラと読み進めることが出来ましたが、

派遣登録のスキルチェックが半永久的に終わらないのでは?というほど苦痛でした。

好きじゃないんですね、きっと…。

 

それでは上記の反省を踏まえ、いつものです。

本日の朝活目標

1.WordPressを知る。

2.HTML5とCSS3の教科書を1チャプター分読破する。

 

以上です。

今回はちょっとシンプルに!

以前から名前を知ってはいましたが、求人票で稀に見ることがあったので今回の目標にしました。

 

あれ。

勉強前からカフェオレなくなったんだけど!?

常備もないし、諦めてカフェイン無しでやっておしまい!私!