カフェインは友達

アホがエンジニアとやらになるお話し

勇気を出して辞めました

パソコンの近くに小さな蜘蛛が出てヒィヒィ言いながらキーを叩き込んでいます。

おはようございます。私です。

 

重大な発表かそうでないかは分かりませんが、

プロジェクトから離任させていただきました。

 

ちなみに、Twitterでもご指摘いただいていた通り、体調を崩してしまいました(・・;

 

私としては大きな決断でした。

あんなに「土日は出社してもらうかもしれないので予定入れないでください」とか

「一人あたりのノルマをこなすまで帰せません」(尚、ものは動かない)なんて

人権がない扱いをしておきながらこんなにスンナリとやめることができたのは

奇跡のように感じてなりません。

 

何か裏があるのか!?と勘ぐるぐらいです。

いや、まじでね?

 

でもよくよく考えてみると、「お前の代わりなんていくらでもいる」戦法

あったなーと思い、もとい、私が開き直り、悠々自適にまったりしています。

 

さて、次は転職活動かな。

がんばるぞ

 

じゃあの!

f:id:sonemaru:20180914063204p:plain